次世代エコカー&エネルギーフェア2017 in ODAWARAに出展します!

小田原で電気自動車やプラグインハイブリッド車のほとんどに試乗できるイベント、「次世代エコカー&エネルギーフェア2017 in ODAWARA」にEVsmartが出展します。

次世代エコカー&エネルギーフェア2017 in ODAWARAに出展します!

試乗会の日程は2017年5月13日(土)と5月14日(日)の二日間、10時から17時です。まだ電気自動車に乗ったことがない方、見たこともない方、そしてすでにオーナーだけど他社の○○が気になる方は、ぜひご家族で小田原ダイナシティWEST 西武正面にいらしてください。駐車場とモール内の一部を借り切っています。急速充電スポットもあります(CINEWALK 50kWEAST 20kWWEST 20kW)。小田原厚木道路 小田原東ICまたは東名高速道路 大井松田ICが最寄りとなります。

ダイナシティ小田原WEST このエリアで展示試乗会をやります!
ダイナシティ小田原WEST このエリアで展示試乗会をやります!

試乗会で試乗できる車には、実際にご自身で運転できる試乗車と、EVオーナーズクラブのメンバーの有志が実際に所有している車に同乗できる同乗試乗車があります。同乗試乗なんてつまらない?実はそうでもないんです。運転しているのはもちろんその車を自腹で買って乗っているオーナーさんですから、ぶっちゃけどうなの?的な質問は大歓迎。メーカーの販売員さんからは聞けない生の声を聞くことができちゃいますよ。同時に展示会も行っており、残念ながら展示スペースにある電気自動車・PHEVは安全の観点から動かせませんが、こちらの展示車にも説明員の方がついています。私もモデルXを展示しますのでぜひいろいろ聞きたい方は遊びに来てくださいね。

WESTモールの中はこんな感じ
WESTモールの中はこんな感じ

屋外での展示試乗会に加え、WESTモール内のエスカレーターの間の広いスペースを使って、充電器関連やV2H・太陽光発電・エネルギー関連などの屋内展示が行われます。弊社のEVsmartはここに出展しています。普段アプリのコードを書きまくっているスタッフが、なんと(アプリをインストールしている方だけに)無料のノベルティを差し上げる予定!EVsmartアプリへのいろんなご要望や励ましのお言葉があれば、ぜひお待ちしております。

13日には、並行して屋内で「EVOCカンファレンス2017」も開催されます。弊社はもちろんこちらにも参加いたします。


ModelXmas、できるスペースあるかなぁ。。(笑)

当日の試乗車・展示車の一覧はこちらです。変更になる可能性がありますのでご了承ください。

試乗車展示車
トヨタ プリウスPHV
トヨタ MIRAI
日産 リーフ
日産 e-NV200
日産 ノートe-POWER
三菱 i-MiEV
三菱 アウトランダーPHEV
フォルクスワーゲン Golf GTE
BMW i3
BMW i8
BMW 330e
BMW 740e
テスラ モデルS同乗試乗のみ〇
テスラ モデルX

この記事のコメント(新着順)5件

  1. こんばんは。カンファレンスでのお話、興味深く聞かせていただきました。
    いよいよEVの時代がやってくることを実感しました。まだまだ高いハードルがいくつかあるとは思いますが。
    遠方からの参加でしたので、懇親会にも参加できず、後ろ髪を引かれる思いで帰路につきました。
    EVsmartアプリ、使いやすくて愛用しております。ブログは見たことがなかったので、帰宅した後見直しました。分かりやすくていい記事が多いです。
    今後の情報発信、期待しております。
    X’mas見たかったです(笑)

    1. masa様、EVOCカンファレンスにご参加いただきありがとうございました!私のプレゼンはちょっとボリュームが多すぎて細かい内容までお話しできませんでした(汗
      今後もEVsmartは改良を続けていきますので、ご意見・ご指導をいただければ幸いです。

  2. 初投稿させていただきます。以前よりブログ拝見させていただいております。テスラを検討中のなか大変参考にさせていただいております。
    日曜スケジュールがあったのでお伺いさせていただき、いろいろお話しできて嬉しかったです。
    いろいろな車が見学できる場は素晴らしかったです。EVをはじめとするこれからの方向性を感じました。
    今後も情報発信楽しみにしております。
    まだEV車でもないのにEVsmartアプリをいれてどこか行く度検索してみたりしてます。
    X’masもやっていただき本当にありがとうございました。

    1. kkochi様、お世話になっております。小田原ダイナシティにいらしていただきありがとうございました!今度は富士スバルラインのイベントに出展しようと思っています。

  3. いよいよ明日ですね!仕事で伺えないので残念です。。。
    今後もイベントの告知などご掲載いただければ、是非!遊びに行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


この記事の著者


					安川 洋

安川 洋

日本アイ・ビー・エム、マイクロソフトを経てイージャパンを起業、CTOに就く。2006年、技術者とコンサルタントが共に在籍し、高い水準のコンサルティングを提供したいという思いのもと、アユダンテ株式会社創業。プログラミングは中学時代から。テスラモデルX P100Dのオーナーでもある。

執筆した記事