EV乗りが余り語りたくない冬のエアコンのヒーター問題。1人で乗車している時は工夫してエアコンをつけない方も居るかと思われます。 私の場合はルーフキャリアにあるソーラーパネルから充電させたポータブル電源で600wの電気ヒーターをつけています。5分もすれば車内はホカホカです。
EV乗りが余り語りたくない冬のエアコンのヒーター問題。1人で乗車している時は工夫してエアコンをつけない方も居るかと思われます。 私の場合はルーフキャリアにあるソーラーパネルから充電させたポータブル電源で600wの電気ヒーターをつけています。5分もすれば車内はホカホカです。