冬の高速の電費は、悪い。 ヒーターで、悪化します。
そうなんですね。 冬場、時々シートとハンドルが勝手に入りますが、基本は100Vコンセントからブランケットに。
ID4は、本国仕様の冷暖房システムが入っておらず、電費が冬は悪化します。また、100vも無く。