正直、見かけませんが、良いEVですよぉ

100Vコンセント重宝してます。 シートベンチレーション快適です。 試乗車以外で、三カ月前にようやくすれ違うことができました。売れてないのかなぁ #愛車のお気に入りポイントを教えてください