一般公開初日、開場時間直後は大変な混雑(会場外)でした。 興味は人それぞれと思いますが、個人的にはSHARPのLDK+コンセプトが好きで、頑張ってほしいなと思っています。妻がスライドドアの車を嫌いなので買うことは無いですが…。 #JapanMobilityShow2025
シャープは昔は目の付け所が面白い会社だったのですが、久々に車でそういう気持ちになりました。