このSNSって何人くらいの方が使っているんだろう?🤔意外と少ない? いつもリアクションいただける方とは勝手に仲良くさせてもらっているつもりなので嬉しいのですが、逆に言うといつも同じ方に自分の投稿が表示されているなら恥ずかしいなと… 広く不特定多数に向けて独り言のように投稿しているつもりだったので😅
意外と増えていないという感じはありますね。 エネチェンジアプリには「EVSmartBlog」とも繋がっているので、Parkの方もうまいこと連結するなど、とか、他に何かもっと広がるようなところで目につくようなアピールがあった方が良いかなとも思っています。
ワタシは暇つぶしに(失礼か?)毎日、見てますよ☆なかなか自分のクルマだけじゃわからないこといっぱい教えて頂けて役に立っています!
やっぱりまだ少ないんですね… Xで共有のボタンがあるってことは、ここでの投稿をきっとXと連動させられるってことですよね🧐 EV用のXアカウント作って拡散するのも力になれるかもしれないなと思いました☺️✨
皆さんお詳しいですもんね✨ 自分も少しでも車のことで疑問があったらここでお力を借りるようにしてます😁