流石水戸道楽さんのイベント展示ではBEVは俺らだけみたいだな(笑) #EV nissan nissan #日産サクラ
逆に目立っていたのではないかなとか思ってしまいます。
おっしゃる通りです✨
ま、フツーの軽evですから(笑)。スーパーワン辺りなら違うかも?
じみに小さくおりました(笑)。ちなみにお隣は現行プレリュードさん。