仮審査通りました

社会人ペーペーの私、さすがに新車を現金一括で買う余力はなく、買うならカーローンを組まざるを得ません😅

人によってはローン組むくらいなら買うなという人もいるかと思いますが…

地元の地銀は謎に金利が安く、条件満たせばなんと1.3%!(変動金利ですが) 無事ローンの仮審査が通りましたので、ようやく商談の大前提に立つことができました😇

今週金曜日にリーフB5の商談行ってくるので頑張ります💪

夢が膨らみますね。 オプションどうしようか、最初のお出かけはどこに行こうか。 年寄りが偉そうに云うと、やりたいことを実現するのが尊いんだと思います。 楽しんでください! ご安全に

ありがとうございます!‌☺️ まだ買うとも決まっていないのに、まさに最初の旅行でどこに行くか妻と話したりしてます‌😂 結果的に諦めるという可能性もまだゼロじゃありませんが、最善を尽くしてきます‌💪

準備完璧で楽しみですね。 銀行の仮審査を通してる時点で、ちゃんと考えてると思います☺️ 良い商談になるといいですね。

ローン借りれるか分からない状態では強気に交渉もできないので、とりあえず仮審査しておいて正解でした😂 価格は1/22(木)に営業担当者から教えてもらえるので、その価格次第です! 想定以上に高ければ潔く(未練タラタラで)諦めます😅

ありがとうございます、また進捗報告お待ちしております🚘