2026初充電

クルマ変態歴40年近いですからそれ相応にクルマ仲間がいて、その人達と新年ツーリングした帰りの名神高速草津SA下りの青いマルチ機で充電です。ちなみにEVはわたしだけ。 16時くらいですけどもう太陽が沈みかけで感傷的な雰囲気になりました。iPhone15proでもなかなかエモい写真撮れます。 #2026初ドライブ bmw #bmwi3 #充電 #QC