今日、志賀高原まで来ましたが、道路は乾いていました。 スタッドレスの出番なしです。 ノキアン ハッカペリッタR5 EVは、トレッドに溝深さのインジケータがあります。 雪マークが消えたら、スタッドレスとしては使えません。 8が消えて6mm強の溝残りだと、初期よりもタイヤノイズが大きくなったと思います。 それでも、ブリザックよりも静かです。
ここ数日15度ぐらいで、暖房もつけていません。 今シーズンは今までの中で一番交通状況がやばい体験もしましたが、回数は少なめ、せっかくのスタッドレスなので雪道に行きたいです。
