wataru
(wataru)
1
なんかお題の狙いとは違いそうな気がしていますが…。雷電廿六木橋というループ橋の照明と星空とKONAです。 #「愛車イルミネーション」の映え写真、見せてください!
3年前の年の瀬、御堂筋で撮影しました。SONY α7Ⅳ + SEL50F12GMです #「愛車イルミネーション」の映え写真、見せてください!
hata
(たか@EVsmart Park運営)
3
きれい!!私も2年くらい前に御堂筋行きました。めちゃくちゃキラキラしてますよね!大阪は側道も多いので撮影にはちょうど良さそう。