悲報です。 ソフトはアップデートされたが、アラウンドビューの繋ぎは改善されず! 画面表示のレイアウトなどは、たぶんEX30と同じ? モニターのサイズが小さい分、地図の表示が狭くなった。 その代わりと言ってはなんだが、運転席正面のモニターに表示される地図が少し大きくなった。 急いでいたので今日は、ほんの少し触っただけ。またじっくり触ってみます。
ビューは映ればよしって感じの仕上がりですよね うちはまだ通知がきてなくて、4.2.13です😭 アップデートが待ち遠しい
ありがとうございます、続報お待ちしております🚘
