動力性能。

テスラモデル3 ハイランドパフォーマンスです。21年ロングレンジからの乗換でテスラ二台目です。面白い車です。圧倒的な動力性能先端技術もはや自動車では無い別物ですかね…外部充電のみの運用なので内燃機車との3台の内の一台ですが1番好きです。個人的にはBEVだけ一台はツラいかな?自宅充電は無いので時間に余裕のあるプライベートタイムのみ楽しんでる感じですね…車歴は数え切れませんがテスラは別物ですね乗り続けたいと思ってます#他人に勧めようとは思わない#ノンストレス圧倒的なパワー感

#テスラ #充電

うちは3台中2台EVにしました。自宅で充電できます。 一度公道ではないところで試乗したのですが、圧倒されました。 テスラのSCは経路充電に特化していて、基礎充電がわりの急送充電という意味ではインフラが足りてない感じですね。