2013年、大阪市内のカフェでTesla試乗会。 当時はModel Sのみ販売、RV開発中と。 Prius PHV乗りの私は外国人営業と討議。 Silicon valley ventureの車、充電は横浜だけ。 こんな賭けに出るか?? 生涯燃料費無料、フル充電502kmのインパクト、 何より驚きの加速と機能性に惚れて、2014年から Model S に乗り継いで今は4台目。満足です EV基礎知識
因みに…2012年から太陽光発電10kwh, 蓄電池5kwh, 燃料電池Ene-Farmともに導入。心地良い毎日です
4台目!Tesla愛ですね✨
続々と進化する機能、操作性、専用充電環境などをリアルに実感出来るのもEVの醍醐味かと…多くの皆様に味わって頂きたいと思います