かっつーさんの「ID.CROSS導入が待ち遠しい」という記事に刺激され、かねてから自分がほしいなー導入が待ち遠しいなーと思ってたSU7のフリートークも作りました!(一応Xiaomiの熱狂的なファンという自覚はあります。)もう中国=安かろう悪かろう時代は終わったと思っていて、むしろ高い技術力があると個人的に思っています。中国メーカーらしく低価格で販売してほしいところです。 そうなるとテスラのようにオンライン注文になるのかはたまたBYDのようにディーラーを建てるのかHyundaiのようにCXCらしきものを建てるのか、はたまたどこかの企業と提携するのかも気になります。
すごいポイント!
・24h耐久テストで4264km走破(2代目)
・HyperOS(まさにHuman×Car×Home)(自分はXiaomiスマートフォンが実店舗で売ってないからというその1点だけでXiaomi 17T ProではなくAQUOS R10を買いました。同じライカ監修カメラだったので。・・次こそXiaomiかな・・・スマートウォッチもまた欲しいと思っていてそれもXiaomiを検討・・・おっと、話がだいぶ脱線しましたね。戻しましょう)
・Xiaomi HADによる自動運転/先進運転支援
すっかり長文になってしまいましたが もしもっと詳しく知りたいという方はこちらから
(Xiaomi公式・中国語です)