シャオミ SU7 Ultraとか乗ってみたいですね。まぁ、加速を体験してみたいだけなんですが(怖いもの見たさ)。
私はテスラですが、公道ではないところでの試乗での加速で、頭がフラっときて、アクセルを緩めました(笑)
「いいね!」 1
シャオミ SU7 Ultraとか乗ってみたいですね。まぁ、加速を体験してみたいだけなんですが(怖いもの見たさ)。
私はテスラですが、公道ではないところでの試乗での加速で、頭がフラっときて、アクセルを緩めました(笑)