シャオミ SU7 Ultraとか乗ってみたいですね。まぁ、加速を体験してみたいだけなんですが(怖いもの見たさ)。

シャオミ SU7 Ultraとか乗ってみたいですね。まぁ、加速を体験してみたいだけなんですが(怖いもの見たさ)。

私はテスラですが、公道ではないところでの試乗での加速で、頭がフラっときて、アクセルを緩めました(笑)

「いいね!」 1