最近、たまに使わせてもらってるのが、この150kW機。
「最近、あちこちに増えているじゃない。」と、思うでしょうが、この機械はケーブル一本出し! なんです。
なので、途中で誰かが来て出力ダウン、ってことが起こらない、精神衛生上とてもありがたい機械なんです。
周りに何もないですし、わざわざ充電だけと言うのもほとんどやらないので、 使うのは、
-
ほぼ空っぽで帰り着くが、明日も朝から車に乗るので、自宅充電一晩じゃ足りない時
-
月末、zesp3の月額料金に含まれる充電時間が残っている時
空いていればラッキーな充電器です。
#EV充電
