「ここが最高!」あなたのEV/PHEVのイチオシポイントを教えてください🚙⚡️

2013年に「マイカーはEVしか買わない」と決断。 理由は、EVが「気持ちいい」から。 一充電走行距離100km程度の改造EVによる急速充電日本一周への挑戦のなかで、「モビリティの道具として、エンジン車よりもEVのほうが優れてるよな」と実感したからでした。

写真は、ゴール間近の原村役場にて。当時、ことに地方では日産ディーラー巡り(急速充電器の設置基数は全国でまだ1300基程度で少なかった)の旅でした。

#EVにして「ここが最高!」と思った瞬間を教えてください