SEAL、とにかく乗り心地が良くて気に入ってます。高速道路もスイスイ。 #愛車のここが最高
BYDは、気づけばそれなりに見かけるようになりました。 日産以外の登録車EVと同じ頻度で見かける感じになっているかも。
「いいね!」 1
SEALも愛されて嬉しいと思います❤️
「いいね!」 1