SEAL、とにかく乗り心地が良くて気に入ってます。高速道路もスイスイ。

SEAL、とにかく乗り心地が良くて気に入ってます。高速道路もスイスイ。 #愛車のここが最高

BYDは、気づけばそれなりに見かけるようになりました。 日産以外の登録車EVと同じ頻度で見かける感じになっているかも。

「いいね!」 1

SEALも愛されて嬉しいと思います❤️

「いいね!」 1