今後乗りたいEV

EVで日常ですごく便利だと感じているのはワンペダル、これがすごく便利です。

e-Pedal Stepでも十分だと最初は感じていましたが、完全停止までできる本当のワンペダルを体験してからは、これなしの車はもう乗りたくないぐらい便利です。

Stepがあるなしに関わらず、ワンペダルは最初に戸惑うことはあるもののすぐに慣れました。渋滞や車庫入れの時など「e-Pedal Step」でも面倒になっています。渋滞時のプロパイロットでも便利ですが、前の人が上手じゃないと使いたくありませんし、あと渋滞吸収運転する時にも楽すぎてとても助かります。

#EVにして「ここが最高!」と思った瞬間を教えてください #EV