ワンペダルって最高ですね!

先日、N-ONE e:の試乗に行ってきました‌✨ 普段乗っているID.4のBモードはワンペダルで加減速はできても停車はできません。 本当の意味でも「ワンペダル走行」を体験したくN-ONE e:を運転させてもらいました。 Bモードを運転している時なら、ちょうどブレーキに踏み替えるような絶妙なタイミングで停車してくれて「わかってるね~!」という気分‌😊 ワンペダル機能のあるEVの方はこれを普段からされていると思うとうらやましいな…と思いました。 ‌☝みなさんのEVは停車までできるワンペダル走行機能はありますか? ‌☝「慣れるまで大変」という声もありますが、ワンペダル走行の走り心地はいかがですか?