ワンペダルは慣れると最高です! また、回生エネルギーで極力ロスを減らしているのかな~と思い、いいです。 #愛車のここが最高
ワンペダルいいですよね。たまに別の車乗ったときにブレーキ踏み忘れてドキッとしますww
高速道路ではワンペダルOFFにするけど、そのままSA・PAに入ると、普段はブレーキペダル踏むことがほとんど無いのですごく違和感がある
確かにOFFにすると違和感がでますね。自分は高速道路でもワンペダル(+ACC)にしています。
ワンペダルは慣れると最高です! また、回生エネルギーで極力ロスを減らしているのかな~と思い、いいです。 #愛車のここが最高
ワンペダルいいですよね。たまに別の車乗ったときにブレーキ踏み忘れてドキッとしますww
高速道路ではワンペダルOFFにするけど、そのままSA・PAに入ると、普段はブレーキペダル踏むことがほとんど無いのですごく違和感がある
確かにOFFにすると違和感がでますね。自分は高速道路でもワンペダル(+ACC)にしています。