昨年撮った写真です。 撮りに行ってみて思ったのですが、背景入れてKONAを近くから格好良く撮るのは難しいなと。ちょっと広角にしたりすると歪みがモロに出てしまって…。 写真の腕が悪いせいとは思いますが、悪戦苦闘するなかで何とかそれなりに仕上がった2枚です。 #秋のベストショット
光の感じとアングルがとても良い雰囲気ですね。
ありがとうございます!