久しぶりのお出かけ

休みをもらえたので、早朝から桜! でも、今シーズンは出遅れて、もう終わりかけてる。

八ヶ岳をバックに、わに塚の桜

久遠寺の枝垂れ桜はほぼ終わっていました。

久遠寺は普通充電器があるので、お参り中に電気を授かれる、ありがたいスポット。

いつものカフェで、お店の前の学校の桜を眺めながらコーヒーとレモンスコーンの朝ごはん。

あとは朝風呂に浸かって、渋滞する前に帰るか…

プチ旅行できた気分になりました、ありがとうございます。

私もタルジーさんと同じ気持ちです🌸