休みをもらえたので、早朝から桜! でも、今シーズンは出遅れて、もう終わりかけてる。
八ヶ岳をバックに、わに塚の桜
久遠寺の枝垂れ桜はほぼ終わっていました。
久遠寺は普通充電器があるので、お参り中に電気を授かれる、ありがたいスポット。
いつものカフェで、お店の前の学校の桜を眺めながらコーヒーとレモンスコーンの朝ごはん。
あとは朝風呂に浸かって、渋滞する前に帰るか…
プチ旅行できた気分になりました、ありがとうございます。
私もタルジーさんと同じ気持ちです🌸