カラーはメタル+ブラックの一択、ホワイト(+ブラック)はトヨタ車に見え嫌いました。 理由は、個性的なホイール周りのクラッディングが強いため、ですが使ってみると、はみだす枝葉を気にしなくて済み今はありかな と思います。 選択肢に乏しい状況は色も、と思います。#ソルテラ #愛車のボディーカラー教えて!
白です! 今までの車全部白です。 #愛車のボディーカラー教えて!
インペリアルブルーという濃紺です。この色は中期型のテーマカラーになっていてカタログでも主役扱いです。 実際にはi3は屋根はクリア塗装されたカーボンファイバーですし、短いフロントフードはどの車体色でもブラック一択です、なのでインペリアルブルーの露出面は少ないです。 でもそれより内装グレードの「ロッジ」のファブリックとレザーの配色・デザインがめちゃくちゃ気に入っています。 #愛車のボディーカラー教えて!
ミネラルホワイト (メタリック) #愛車のボディーカラー教えて!
トヨタパンダカラー🐼 #愛車のボディーカラー教えて!
そうなりますよね~
ナノク・ホワイト です。ナノクとは白熊の意味だそうです。 #愛車のボディーカラー教えて!
クリスタルホワイトです #愛車のボディーカラー教えて!
赤(レッドダイヤモンド)です #愛車のボディーカラー教えて!
レッドダイヤモンド、素敵です✨ 上品な深みのある赤でとても映えますね!
バタークリームイエローと言う長い名前(薄黄色) #愛車のボディーカラー教えて!
美味しそうなネーミングですね。 インスターでしょうか。私も軽EVを買い替えるならインスターが筆頭候補かなと思っています。
日常的な使用においてベスト唯一無二なクルマです
本当に美味しそうなネーミングですね🟡 唯一無二!愛されていて車も嬉しいと思います😊
「モスイエロー」 スウェーデン西海岸の花崗岩の岩場に自生する地衣類(モスとは苔だが、苔じゃない)の鮮やかな黄色をイメージしてる 2024年モデルにはあったけど、2026年モデルには無い #愛車のボディーカラー教えて!
おしゃれですね🟡
居住している県で2台です
パールホワイト #愛車のボディーカラー教えて!
パールホワイトがいいですよね。


