秋のドライブ

暖かい日差しに誘われて、“道の駅なるさわ”までドライブ、富士に秋の木々を入れてみました。

富士宮-鳴沢(県道71号)線、大自然と秋の空気、クリーンなドライブ(162km×4g/km-CO2※)が似合います。 お目当ての秋の果物は品薄状態、スーパーで買ったリンゴ(ふじ)を、今夜いただこうと思います。

※中部電力の24年度実績値、及び当月の電力自給率より計算。

#道の駅 #ソルテラ #秋のベストショット

富士山めちゃ綺麗・・・‌✨