同窓会帰りに熱海駅まで送って、帰路の前にちょっと休憩。 ”サザンカ駐車場”も秋の風情、ハイキングを楽しまれる方もちらほらと。 自然豊かな伊豆山、お気に入りです。 PS.画像借用させてもらいました。次は車内にお招きしますね。 #秋のベストショット #ソルテラ #姫の沢公園