タイヤの点検

冬タイヤにしてしばらく走ったので、トルクレンチで増し締め。 やってよかったです。 左前輪だけですが、ボルト5本のうち2本が、ひと押しぐらい、角度で15度もないと思いますが回りました。 重くて大きなトルクのかかるEVは、要注意ですね。