夏タイヤに交換しました

今朝交換しました。うーん、やっぱりオールシーズンタイヤにしたいな…。1年点検の時にタイヤローテーションはしてくれるもんな…。 ↑年々増える工具達。電動工具は素晴らしい。 ↑うちは雪より凍結路対策なのでスタッドレスはブリヂストン。ただ最近は雪道太郎さんのレビューを色々見て、シンクロウェザー以外のオールシーズンタイヤでも良いかもなと思案中。ハンコックのオールウェザータイヤ、Weatherflex GTのレビュー待ち。 ↑純正のKUMHO ECSTA PS71。

私も数日前に交換しました。 ハンコックのオールウェザータイヤも評価が良ければ考えてみたいですね。詳しく調べてないのでシンクロウェザーしか目線が言ってませんでした

ジャッキをガレージジャッキにアップグレードすると、アクスルごとに持ち上げられるので、ジャッキアップが4回から2回に減ります。 どうぞ、沼にお越しください(笑

実は…ガレージジャッキ(フロアジャッキ)を当てるポイントが無いんです…。それで泣く泣くパンタグラフジャッキを買いました。 ジャッキが車載されてないので何か買わないといけなかったので、当然フロアジャッキを買おうと思ったのですが、見たところそういう場所が見当たらず、サポートセンターに問い合わせたところ、各輪のジャッキポイントしか無いと。 仕方ないのでパンタグラフジャッキを電動で回してくれる別な道具を買って、組み合わせて使っています。

そういう事でしたか。 ボルボも前後のアクスルごとに持ち上げるジャッキアップポイントが見える所にはなく、おそらくアンダーカバーを外さないといけないんです。 アリアなんかは、見えるところにはあるんですがね。

オールシーズンタイヤ🛞興味があるので参考になりました!ありがとうございます

タイヤかっこいいですね! たくさんの工具からも愛車への愛を感じます😊