☝冬になると充電速度、やっぱり変わりますか?皆さんの実感値を教えて!📉

もう納車が始まっているんですね。 おめでとうございます。 ワンペダルでの完全停止はいかがですか?

ワンペダルとても便利です。すぐに慣れました。

そういえば軽自動車ではないから、ブーストモードでフルパワー発揮という感じでしょうか。楽しそうです。 自主規制のあるeKクロスEVや日産サクラでも十分なのがEVのすごいところですね。軽EVの自主規制の撤廃とはでは言わなくても緩めて欲しいかも。 完全停止のワンペダル、これが楽なシチュエーションが見つかるごとに手放せなくなります。