☝「あってよかった!」と実感した、冬の最強装備・機能はなんですか?⛄

シートヒーター、ハンドルヒーターですね #「あってよかった!」と実感した、冬の最強装備・機能はなんですか?

暖かくなる機能、冬は本当に助かりますよね。教えてくれてありがとうございます✨

シートヒーター、ステアリングヒーターは必要ですがEVの暖房はヒートポンプ式が必須です!(2012~EVを3台乗り継いだ経験からです) #「あってよかった!」と実感した、冬の最強装備・機能はなんですか?

シートヒータのありとなしのEVを乗ってますが、断然ある方が良いですね、シートベンチレーションも標準装備になってほしいです。 ヒートポンプは体感はしてないですが、やはり無いものは選ばないと思える感じですね