やっぱり、スマホでエアコンをonにできること!
スマホリモコン本当に便利です。 うちはガソリン車なら排気ガスが籠るのですが、EVなら綺麗に快適に乗り込めます。 EVはエアコンも暖房も早いですが、乗り込んだ時点から快適なのとは比べ物になりませんね。
しかも充電ケーブルつないだ状態ならバッテリーも減らさずに車内をポカポカにできるのもいいですよねー
やっぱり、スマホでエアコンをonにできること!
スマホリモコン本当に便利です。 うちはガソリン車なら排気ガスが籠るのですが、EVなら綺麗に快適に乗り込めます。 EVはエアコンも暖房も早いですが、乗り込んだ時点から快適なのとは比べ物になりませんね。
しかも充電ケーブルつないだ状態ならバッテリーも減らさずに車内をポカポカにできるのもいいですよねー