EV Attackの筑波サーキットへ走行体験しに行きました いつかはEV Attackへ挑戦してみたいと
サーキットを走れるとは楽しそうですね。 逆に軽EVで行ってSuer ONEと一緒に走ってみたいなと思ってしまいました つくサバーキットにもエネチェンジあるんですね。前ノリで満充電にして攻めてみたい(笑)、あっ24時間と違いますね。残念💦
一度はサーキットで思いっきり走ってみたいです。 重いEVで攻めると、あっという間にタイヤがゲソったり、ブレーキがフェードしませんか?
そうですね タイヤは綺麗にアウター側まで削れますので早めのタイヤ交換が必要に 去年は3回のサーキットでタイヤ交換しました ブレーキフルードについては問題ありませんでした 急加速と急減速はバッテリーへの温度を上げるのでなるべく回生を使ってからのブレーキを行ってました
そっか! エンジン車のテクじゃなく、EV用のテクで走らないといけないんだ。 勉強になります!!
