今回日産サクラからホンダN-ONE e:に箱替えとなりました。 私は変える必要はないと思ってたのですが、妻が走行距離がもう少し欲しいということで。 今週末納車ですので、その後じっくりと乗りサクラとN-ONE e:の違いをレポート出来ればと思います。
しかし本日のモビリティショー発表でSuper-oneなるモデルが発表されて少し後悔しております。
#EV #ホンダ #日産
今回日産サクラからホンダN-ONE e:に箱替えとなりました。 私は変える必要はないと思ってたのですが、妻が走行距離がもう少し欲しいということで。 今週末納車ですので、その後じっくりと乗りサクラとN-ONE e:の違いをレポート出来ればと思います。
しかし本日のモビリティショー発表でSuper-oneなるモデルが発表されて少し後悔しております。
#EV #ホンダ #日産
ワタシもSAKURA乗りです。n-one eって急速充電が50kw対応なので、遠くにお出かけしたときも早く充電できるから羨ましいです☆
確かに50kw対応は魅力なんですが、サクラで急速充電を1度も使ったことがないんですよね。 今回急速充電要るか要らないかで悩みました
えっ!?SAKURAで急速充電したことないんですか?逆にスゴイですね!理想的な充電サイクルでご使用だったんですね!でも、最近の急速充電器は会員登録無しでクレジットカードかざすだけで決済できるものも増えてきましたし急速充電のハードルは下がってきましたよね☆(FLASH充電器やGREENCHARGEのように)
軽自動車のEVも種類が増えてきて良いことですね。 N-One e:で羨ましいのは6kWの普通充電ができることでしょうか。 軽EVは普通充電でも結構貯まるので、よく使っています。 1番の羨ましい点は完全停止のワンペダルがあるところでしょうか。これは慣れるとこれなしではいられません。