11月は毎週末、遊びに出かけました。 たぶん、走行距離は2000kmほど、ZESP3プレミアム200の長期契約割引ありなので、かなりお安く済んだかなぁ。 ガソリンだったらいくらかかったか、恐ろしくて…
その1 静岡県興津川にかかった吊り橋めぐりと接岨峡温泉会館で温泉 その2 奥只見湖で紅葉狩り、栃尾であぶらげ、寺泊、五泉を巡って杉村温泉 その3 那珂川でファルトボート川下り その4 下田バーガーと金谷旅館千人風呂 その5 久遠寺、赤沢宿、ヘルシー美里で温泉
#11月は愛車でどこに行きましたか?
11月は毎週末、遊びに出かけました。 たぶん、走行距離は2000kmほど、ZESP3プレミアム200の長期契約割引ありなので、かなりお安く済んだかなぁ。 ガソリンだったらいくらかかったか、恐ろしくて…
その1 静岡県興津川にかかった吊り橋めぐりと接岨峡温泉会館で温泉 その2 奥只見湖で紅葉狩り、栃尾であぶらげ、寺泊、五泉を巡って杉村温泉 その3 那珂川でファルトボート川下り その4 下田バーガーと金谷旅館千人風呂 その5 久遠寺、赤沢宿、ヘルシー美里で温泉
#11月は愛車でどこに行きましたか?
新月の晩に晴れてくれたので、赤城山に星空の写真を撮りに行ってきました。 ところが肝心のカメラのバッテリがもう寿命ですぐに切れてしまって・・・。何度も電源入れ直して騙し騙し使いましたが、結局あまり長時間滞在できず、残念でした。 AC100V電源を使うケーブルも持っていたので、一応V2L使えば出来たのですが、最近は熊が怖いので、パッと撤収できるのを優先してしまいました。空気が澄んでいる寒い季節の間に他の場所も含めて何度か撮りに行けると良いな・・・。 #11月は愛車でどこに行きましたか?
EV MEET 2025へEVの集いに参加 #11月は愛車でどこに行きましたか?