YORIMOTOさま
まずは、お名前の打ち間違い大変失礼致しましたm(__)m
自宅の普通の外部用なら問題ないと言われていたのですが、心配なので確認します!
たくさんのご指導ご鞭撻ありがとうございます!
YORIMOTOさま
まずは、お名前の打ち間違い大変失礼致しましたm(__)m
自宅の普通の外部用なら問題ないと言われていたのですが、心配なので確認します!
たくさんのご指導ご鞭撻ありがとうございます!
東海林さま
ありがとうございます!
NISMOは悩みましたが、やはり40kwhだと心配で諦めました…
NISMOにしたらどうしても走行がスポーツモードになりそうです(笑)
そろそろのんびり走ることを優先しようかと思うので、スポーツモードになったらGTRで走ろうと思います!
EVに対して躊躇してる方々や、噂だけに翻弄されてる方にも是非参加していただいて、現役オーナーにメリットデメリットをしっかり聞いてもらえる
ような場になると良いですね。
僕はエコと言うよりも、走行性能に惹かれてサーキットを走る為にリーフを買いましたが、こう言ったオフ会に参加する事でまた違ったEVライフを送るようになりました。
(僕もそうですが、何気に元スカイライン乗りが多いのもリーフの走行性能の高さを示しているような気もします)
今後も寄本さん記事を楽しみにしております。
じろうさん、コメントありがとうございます。
レーシングスピードでの耐久性などはまだまだ発展途上かと思いますが、実用での気持ちよさはV6エンジンに勝るとも劣らない、と個人的には感じています。
エンジン100年の歴史がエネルギー効率向上だったとすると、EVはいきなり飛び越えてるわけだし。
人の輪が繫がるなかでEVライフが広がる感じ。私自身、少しずつ気の置けないオーナー仲間を増やし、さまざまな形で発信していければと思っています。
願わくば、もっと気楽に購入を検討できる車種が増えますように。。
はじめまして。リーフに乗りだし6年ですが
なかなかリーフを一緒に語れる人が回りにはいません。
何か機会があれば色々な人達とリーフを語り合いたいですね!