EVサポーターズでゴールドにランクインしたため、副賞のアンブレラが届きました。 プラチナランクはレベル高すぎて難しいですね。 ありがとうございました。
ゴールドおめでとうございます:tada:
とても嬉しいご共有ありがとうございます!
おめでとうございます。 私も前回の傘は持っています。なかなか良いものですね。 第1回はプラチナでコンプリートしたので、第2回は景品は無しでいいかなと思って何も応募していません。
第一回プラチナ!さすがです。おめでとうございます✨
私も今日、立派な傘受け取りました。(旅行で留守にしていたので)
