アンブレラ届きました

EVサポーターズでゴールドにランクインしたため、副賞のアンブレラが届きました。 プラチナランクはレベル高すぎて難しいですね。 ありがとうございました。

ゴールドおめでとうございます:tada::umbrella: とても嬉しいご共有ありがとうございます!

おめでとうございます。 私も前回の傘は持っています。なかなか良いものですね。 第1回はプラチナでコンプリートしたので、第2回は景品は無しでいいかなと思って何も応募していません。

第一回プラチナ!さすがです。おめでとうございます✨

私も今日、立派な傘受け取りました。(旅行で留守にしていたので)