リーフ先行試乗!

なんと次の土日に近くの日産でリーフの先行試乗ができるとのことなので早速予約しました‌😊 開発者の方も来るとの事なので色々聞けそうで楽しみです‌🙌 せっかくなのでトヨタも予約して同日にbZ4Xも見てきます! 来月e Vitaraが発売されたら早々に見に行って、どれを買うか決めるぞ〜!‌💪 検討の結果買わない可能性も全然ありますが‌😅 #EV #日産リーフ #bZ4X #e Vitara

何が選ばれるのか期待しています。 EVの補助金の値上げも可能性があり、最後の1行は可能性低いのでは?(笑)

私としては買いたい気満々なのですが、奥さんも乗るので軽からのサイズアップが無理な可能性があるのと、親が近くに住んでいるので浪費するなと口を出してきそうで‌😅 20代後半にもなって親かよって話ですが、未だに色々な面で助けてもらっているので無視もできず…‌😓 どうなるにしてもまずは比較を楽しみたいと思います‌🙌

ワタシもかっつーさん、買っちゃうに一票! 親御さんにはぜひdadadan家の家訓「惚れたクルマと女には、永く乗れ!」をお伝えして説得してみてください☆(笑)

乗ったら、きっと欲しくなります。 注文書はサインでいいので、営業さんにペンを渡されたら、もう戻れません!(笑

日本の経済とBEVの発展に協力しましょう(笑)もちろん乗り続けるのもありでは?

素晴らしい家訓ですね✨笑 親は軽自動車を信用していないタイプなので、普通車に乗り換えるという点は唯一の突破口になるかもしれません😅 頑張って同意を得たいと思います😊

乗ったら欲しくなる、その通りですね!笑 値段交渉とかも上手くいくことを願ってます😝

売れないとメーカーも本腰入れて取り組めないですしね! 他国に取り残されないよう我々がしっかり買って応援しないとですね😤笑