空調のこと2026

あけましておめでとうございます。 年末年始2日ほどサクラ動かさなかったのですが、昨日動かした時にヒーターの効きが良くなってました。 なぜ? 消費電力はあまり変わらず、なのに。。こっそりOTAによる改良? 改善であるならありがたいけど、謎です #日産サクラ #空調問題2026 #日産 #Nissan

ちなみにこの話を担当さんに新年の挨拶を兼ねてお聞きするとOTAに関してはちがうのでは?と否定されましたが。室内温度も関係ありそうですが、引き続き謎です。。