おすすめのV2Lアダプターは何かあるのでしょうか。メーカーのホームページを探しても見つかりません。 メーカー推奨以外でも知りたいです!
BMWディーラーのサイトに以下が載っていました。普通充電口J1772からの給電は使用不可、急速充電口のCHAdeMOからの給電となる様です。
①ホンダ【Power Exporter 9000 (EBHJ)】:V2L ¥1,201,750 可搬型外部給電器|Honda公式サイト
②ニチコン【Power Mover (VPS-4C1A)】:V2L ¥748,000 ニチコン株式会社 | EVパワー・ステーション
ありがとうございます。かなりお高いですね~ 私にとっては、車載12Vで蓄電するポータブル充電器が現実解(買)ですね。ありがとうございました!