理想のEVが遂に…!と思いきや

コンパクトミニバンのEVが欲しいなぁ欲しいなぁと思っていたら、遂に2027年に家電メーカーから登場!?と胸を躍らせたのですが、シャープということで… 経験的に、シャープの家電は安いけど性能が悪いものばかりという印象なので、せっかく理想のEVが来るのにガッカリ… ただ、コンセプト時点でデザインも大好きなので、本当に出たら絶対試乗に行きます! その時は数日間貸し出しで試乗させてくれないかなぁ 電費とかエアコンの効きとかちゃんとチェックしたい

#EV #シャープ #LDK+

一部屋増やせる、みたいなイメージの車ですね。 シャープは「目の付け所」で昔は好んで使っていましたが、EVは「クルマ屋」が作らない方が面白いものができている感じがしているので楽しみにしています。

コメントありがとうございます☺️ 私もEVは家電、ガジェットと思っています! その意味では家電メーカーが参入してくれることには大賛成ですしワクワクします🙌