はじめまして!SAKURA乗りです。日本の道路事情ではまず軽自動車がもっともEV化に向いていると思います。しかしながら、どんなに技術革新があっても軽EVは航続距離というボトルネックがあります。この解決には、まず急速充電の環境改善が急務と考えます。私は「従量課金制」・「非会員制」・「片道15分(5〜10km)以内」の急速充電がもっと広まることに期待しています。「だれもが、どこでも、公平に」充電できる環境が理想です。
はじめまして!SAKURA乗りです。日本の道路事情ではまず軽自動車がもっともEV化に向いていると思います。しかしながら、どんなに技術革新があっても軽EVは航続距離というボトルネックがあります。この解決には、まず急速充電の環境改善が急務と考えます。私は「従量課金制」・「非会員制」・「片道15分(5〜10km)以内」の急速充電がもっと広まることに期待しています。「だれもが、どこでも、公平に」充電できる環境が理想です。