私はディーラーでは買っていないのと、EVなんで家電店のジョーシンさんで買いました。 値段は、たしか465⚪︎円だったかな? #日産リーフ #トミカ
納車おめでとうございます🎉 こちら何色になるんですか!? 真面目な話、もし本物のリーフを買ったらトミカのリーフを車内に置くとかわいいかなと思って真面目に検討してるんです😂
早々に新型リーフですね。 私もトイザらスかヨドバシに次の車を探しに行こうかなぁ
バッテリーも、モーターも積んでいない、究極のエコカーですね。d(^^
うちもビックカメラでi4を納車しました 対象年齢が3歳以上と驚きです
初回限定モデルで色は・・、なんでしょうね汗、本家で調べると「ディープクリムゾン(PM)/スーパーブラック 2トーン〈特別塗装色〉」とかなのでしょうか? 私は最初置いてましたよ、今は家で歴代所有車と並べています。
ジョーシンさんに寄ると、電気をいただけるのでよく買い物もします。そこで偶然発見した、新型リーフ、これはもう投稿したいなと思ってしまいまして・(笑) そういえば、値段を忘れていたのですが、これは初回限定モデルなので600⚪︎円近かったかも
指先だけで動かせる究極のエコカーですね(笑) 子供から大人まで満足できる逸品です!?
ふと見つけてしまった時に、ついつい買ってしまう、魅惑の一品。 3歳でも可能な、ADASも真っ青な児童運転までも今の日本でも可能にしてしまう魔法の逸品で本当に素晴らしいです。
