新型リーフB7のXグレードです。純正スピーカーをセパレートタイプの社外品に替えようと思っています。パイオニアもkenwoodも車種別取付情報をなかなか挙げてきません。もしすでに交換をされた方がいらっしゃいましたら次の点を教えてください。 1 サイズは16cmと17cmどちらになりましたか。 2 インナーバッフルは何を使いましたか。 3 音質改善に効果は上がりましたか。 #リーフ #オーディオ #スピーカー #ZE2
新型リーフB7のXグレードです。純正スピーカーをセパレートタイプの社外品に替えようと思っています。パイオニアもkenwoodも車種別取付情報をなかなか挙げてきません。もしすでに交換をされた方がいらっしゃいましたら次の点を教えてください。 1 サイズは16cmと17cmどちらになりましたか。 2 インナーバッフルは何を使いましたか。 3 音質改善に効果は上がりましたか。 #リーフ #オーディオ #スピーカー #ZE2