電車+バス片道30kmの通勤を、電気自動車で片道33〜40kmに切り替えてみた

hatusetudenn様、いえいえ、こちらも変な書き方になってしまいましたね。申し訳ありませんでした。

地方というかユーザーの密度の低い地域の交通手段については、やはりクルマということになり、高齢化や所有のコストなども考えると、EVロボタクシーはやはり大きな選択肢になると思います。そのために道路は増やしたりする投資は、必要悪として存在するしかないように思います。

Yasukawa様

クルマの公共交通化と利便性の向上ということですね。私のこれまでのコメントと全く同じご意見です。ありがとうございます。

地方に住む身としては道路などは結構足りていて(場所にもよりますが)今後カーシェアなどが進めば投資を縮小できるのではと思っています。同じことが都市部でも可能かもしれません。

そうすれば少子化対策などもっと根本的なことに投資を回せるのではと期待しています。