長野県、茨城県で実際に利用実績のある急速充電スタンド一覧

三菱自動車工業様のご協力により、長野県および茨城県内で過去24時間以内に実際に利用実績のある、NCS急速充電スタンドの一覧を公開します。なお、24時間以上前に実際に利用履歴があっても直近24時間以内に利用されていない充電スタンドは含めていませんので、実際にお使いいただける充電スタンドはこれより多いと思います。

長野県、茨城県で実際に利用実績のある急速充電スタンド一覧

こちらからご覧ください

東京電力および中部電力のホームページによれば、これらの地域での大規模な停電は発生していない模様ですが、一部のEVsmartユーザー様より充電器(もしくは設置場所の建物等)が2019年台風19号の洪水により被害を受け、使用不能になっているにも関わらず、利用可能表示になったままだ、という連絡を受けました。これは、何らかの理由で急速充電器とは通信はつながっているが、実際には充電できない状態を意味します。このような充電器がありましたら、EVsmartの該当充電器のページにあります、連絡先の電話番号にお電話いただけますと幸いです。先ほどのページに掲載されている充電器は、実際に充電履歴が直近で残っているということで、現時点で充電できる可能性が高いことを意味します。
当該地域の充電器を利用になられて、使えなかった、または使えた場合、EVsmartアプリにて利用できたかどうかの報告をボタンでお願いできますと、他の方にも自動的に公開されます。ぜひご協力をお願い申し上げます。
EVsmart iOS版
EVsmart Android版

この記事のコメント(新着順)1件

  1. EVを購入しようと思っているのでとても勉強になりました。貴重な情報ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


この記事の著者


					安川 洋

安川 洋

日本アイ・ビー・エム、マイクロソフトを経てイージャパンを起業、CTOに就く。2006年、技術者とコンサルタントが共に在籍し、高い水準のコンサルティングを提供したいという思いのもと、アユダンテ株式会社創業。プログラミングは中学時代から。テスラモデルX P100Dのオーナーでもある。

執筆した記事