ホンダeのレビュー動画

Hondaに関するあらゆる情報を発信し続ける、Youtuberのホンダプロ・ジェイソン氏が、ノルウェーで世界初公開されたホンダの純電気自動車ホンダeプロトタイプのレビュー動画を公開しました。全編日本語字幕付き。

ホンダeのレビュー動画

ホンダeはホンダ初の純電気自動車で、リアモーター、後輪駆動で最低航続距離200kmになります。8つのカメラやLCDスクリーンなど多くの素晴らしい技術が使われています。ホンダプロ・ジェイソン氏が実際車の中に乗り込んで詳細なレポートをお届けしてくれます。

ヨーロッパでは既に予約が開始されており、日本市場にも来年以降入ってくる予定です。全編日本語字幕付きでご紹介します。
※スマホで字幕をオンにするには、動画をタップして、右下の「︙」から日本語字幕を選択してください。パソコンの場合は、動画右下の「CC」ボタンをクリックしてください。


(字幕翻訳・文 杉田 明子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事の著者


					杉田 明子

杉田 明子

2010年代に住んでいた海外では'94年製のフォード→'02年製のトヨタと化石のような車に乗ってきました。東京に来てからは車を所有していないのですが、社用車のテスラ・モデル3にたまに乗って、タイムスリップ気分を味わっています。旅行に行った際はレンタカーを借りてロードトリップをするのが趣味。昨年は夫婦2人でヨーロッパ2,200キロの旅をしてきました。大容量バッテリーのEVが安くレンタルでき、充電インフラも整った時代を待ち望んでいます。

執筆した記事